このブログは、メインブログ "tremplapin blog" 中の、エコロジーや、食、健康についての記事を取り上げ、
たいした知識はないですが、私なりに少しでも多く、地球に恩返しをするため、もうちょっと深く地球のことを考えたブログです。
いろいろなHPなどからの文をお借りして書いています。
偏った調べ方だったり、矛盾した考えがあったりするかもしれませんが、私の勉強がてら、みなさまが意識するきっかけになればと思います。
初めは、自分や家族の健康維持を考えることから意識し始めた、添加物、遺伝子組み換え、食肉のホルモン剤や抗生物質、予防接種などの問題が、
今 世界中で起こっているさまざまな問題に繋がっていることに気づき、一人でも多くの人に伝えたいという思いで始めました。
自分達の健康を見つめ直すことが、エコロジー(生態学)と繋がっていると思います。
母なる愛する地球に、少しでも多く「ありがとう」を言うために。


2010/02/12

電磁波のこと。






◎家電製品の電磁波発生量
1電子レンジ20マイクロテスラ(200ミリガウス)
2携帯電話20マイクロテスラ(200ミリガウス)
3掃除機20マイクロテスラ(200ミリガウス)
4電気シェーバー10マイクロテスラ(100ミリガウス)
5電気コタツ10マイクロテスラ(100ミリガウス)
6ヘアドライヤー7マイクロテスラ(70ミリガウス)
7炊飯器4マイクロテスラ(40ミリガウス)
8アイロン3マイクロテスラ(3ミリガウス)
9ホットカーペット3マイクロテスラ(30ミリガウス)
10洗濯機3マイクロテスラ(30ミリガウス)
11エアコン2マイクロテスラ(20ミリガウス)
12カラーテレビ2マイクロテスラ(20ミリガウス)
13ステレオ2マイクロテスラ(20ミリガウス)
14冷蔵庫2マイクロテスラ(20ミリガウス)
15ビデオデッキ0.6マイクロテスラ(6ミリガウス)
16ファックス0.2マイクロテスラ(2ミリガウス)
17コーヒーメーカー0.1マイクロテスラ(1ミリガウス)

0 件のコメント:

コメントを投稿